※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーによく行かれる方、詳しい方、ぜひともアドバイスをお願いし…

ディズニーによく行かれる方、詳しい方、ぜひともアドバイスをお願いします!!!✨🥹

12月の土日月の2泊3日で、ディズニーリゾートへ行く予定です。
1歳半と3歳半の子を連れて行きます。
土曜日はランホへ宿泊、日曜日はトイホへ宿泊予定です。

日曜日にハッピーエントリーで、ランドへインパします!(ワクワクチケットも購入済み。)

相談したい件は、シーに行く日を土曜日にしようか月曜日にしようか決めきれないことです😂

ちなみに飛行機で行く予定で、
土曜日は、9時半に羽田着の便、
月曜日は、16時半羽田発の便です✈️

①土曜日にシーへ行く場合
・早くても11時〜11時半にしかインパできない
・ワクワクチケットすでに完売(ここ1週間ずっと見てますが、ランドだけ再販になるけど、シーは全く再販にならないので、おそらくもう再販はなさそう。ということはかなり混雑してそう?)
・子どもたちがまだ小さいため、ビリーヴの時間まではパークにいられないと思う(遅くとも19時には退園してランホへ戻ることになりそう)
・とはいえ、飛行機の時間があるわけではないから、時間に追われてる感は少ないと思う

②月曜日にシーへ行く場合
・トイホ宿泊なので、ハッピーエントリーは使えないにしても頑張れば開園と同時にインパ可能
・まだワクワクチケットも購入可能(ということは、土曜日ほどは混雑してなさそう?)
・飛行機の時間があるため14時くらいには退園しないといけない

みなさんだったら、土曜日か月曜日どっちにいきますか?🥹

コメント

月曜日だと飛行機の時間に焦りそうなので…
土曜日にしますかね🤔
着くのが遅くても帰りの時間気にしなくていいのは気楽だと思います‪‪❤︎‬

stmnr

私も時間に追われて焦るの嫌なので入園が多少遅くなっても土曜日に行きます🙏
子供がいるとどんなアクシデントがあるかわからないので時間の制約がなるべく無い方がいいかなーと思います😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹✨
まとめてのお返事すみません💦
かなりの混雑は仕方ないとして、やはり時間の制限がない土曜日の方が良さそうですかね☺️
土曜日インパで計画を立てようと思います🎵
とても参考になりました!!!