※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

三才配置に悩んでいます。他の画数が良くても三才配置が悪いと影響が出るようです。男の子は画数が変わらないため、気にしています。病難注意や神経過敏など出ます。

姓名判断気にしますか?
夜中に長男の名前を調べ直していたら、三才配置がどこで調べても凶で落ち込んでいます。名付けの際に他の画数は見ていたものの三才配置を重要視していませんでした😓
詳しく調べると他の画数が良くても三才配置が悪いと全て悪くなってしまうようです…男の子はおそらく画数変わらないでしょうし、申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲

因みに病難注意、神経過敏な被害妄想家などと出ます。

コメント

あくよう

私自身旧姓がどんな姓名診断で見てもオール凶でした😅笑
なので全く気にしないです^ ^
きっとお子さんも気にしないですよ^ ^✨特に男の子だし^ ^

• キティ

キティ

ありがとうございます❣️
    気にしなくても何か影響があるのが心配で…🥲生きていたら何かしらあるんでしょうけど💦

• 11月12日
  • あくよう

あくよう

そうそう!生きていたら誰だってなんかしらありますよ^ ^
    でもなんかあった時に名前のせいになるか、宗教に入ってないからのせいになるか、今日ラッキーアイテムをつけてないからか、運気の上がる商品を購入してないからか〜の違いなので心を強く育てるのがいいと思いますよ^ ^

• 11月12日
ママリ

私は気にして名付けました…が、流派によっても違うし、そもそも名字が凶な上に大吉の多い名前の画数だとかなり使える漢字に制限が出てしまい、三才は凶ですが妥協しました!笑
それ以外は大体オッケーな画数です!

姓名判断があまりに凶だと気になるのですが(本人が成長してたまたま見たりした時に気にするタイプだったら?とか)、気にするあまりに付けたくもない名前や漢字になるのも違うかなと思いまして😅
ほどほどで良いのでは〜って思ってます🤣

• キティ

キティ

そうなんです‼️名字があまり良くなく全然使える、気にいる名前がなくて😂全く同じです!

やっぱり画数気にして、つけたくない名前つけるのは嫌だったのでつけたけど、調べると気になってしまって💦因みに凶なのはみーさんの息子さんですか?

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

子ども2人ともです‼️笑
    ホントに合う画数が限られてて😂上の子の時に三才妥協して、今回は性別が違うから何とかなるかな?と調べてたのですが、結局大吉多めで探すと限られてきて…で、2人とも同じ画数になっちゃいました😌
    三才まで見てない簡易的な姓名判断サイトなら名字以外オールオッケーだし、それなりに気に入った名前が付けられたのでヨシとしてます‼️

• 11月12日
  • キティ

キティ

そうなんですね😂
    私も長女と次女は同じ画数です💦本当名字に会う画数となると限られちゃいますもんね💦
    私も三才以外の簡易的なものを信じてみます💕ありがとうございます‼️

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

ウチはめっちゃ気にします!
私の旧姓が凶でかなり波瀾万丈人生で結婚してから良い苗字になったので凄く気にしてます!

• キティ

キティ

やはり少なからず影響はありますよね😭心配です💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

気にしたことないです。

名前で運命が決まるとは思えないので😅

• キティ

キティ

確かに名前だけじゃないですよね😓本当気にし出したらキリがなくて💧

• 11月12日
mizu

うちにも男の子がいますが、三才配置がなんなのかもわからないです😂

お子さんも特に気にしないのでは…?
うちの旦那も自分の名前の画数のこと、生まれてこの方調べたことも考えたこともなかったと言ってました!

• キティ

キティ

気にしなくても影響がなければいいのですが…💦調べると余計に不安になってしまって😓調べない方が良さそうですね💦

• 11月12日
👹

私は気にしました!!
女の子なら名前変わるしね〜と思ってたのですが、まさかの男の子だったので真剣に考えました🤣
でもあくまで占いの一種なので気にしない人は全く気にしないし、その子の人生いくらでも変えていける気がしますのであまり考えなくてもいいかなと思いました!

• キティ

キティ

そうですよね〜
    気にしてはいたのですが、苗字に合う名前が全然気に入るのなくて…双子だし2人分の名前考えるの大変で、三才は妥協してしまいました💦本人に切り拓いてもらうしかないですね😅

• 11月12日
  • 👹

👹

むしろ先に知れたら気を付けること出来ますからね!ある意味ラッキーかもしれませんね✨

• 11月12日

気になりますね!
みんなの姓名判断見ててうちの男共はみんな凶で当たってて全て当てはまってました🤣
でも付けちゃったならもう仕方ないですよね…
それでも生きてるし、楽しんでると思います🤣
因みに私も姉も姓名判断当たってて、一生男に苦労すると…
当たってます!男運悪いです!!ですが、仕方ないです。そんなもんです😫

• キティ

キティ

そうなんですね‼️
    長い人生いきてたら当たることも多いかもしれませんよね🥲
    一瞬改名(漢字を変える?)も考えましたが、大変そうなので…仕方がないと割り切ろうと思います…💧

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

何も気にしませんでした😂
性別関係なく名字は変わる可能性が十分あるので、男の子でも女の子でも親が一番いいと思った名前を付けてあげたかったです😌
所詮占い、誰しもが何かしら当てはまることが書いてあるなと読みながら思いました🤔
私は「周囲から慕われ、仕事で成功する」と「妬まれ足を引っ張られる」が共存しててなんじゃそりゃ😂ってなりましたw

• キティ

キティ

今の時代何があるか分かりませんもんね😂
    確かに当てはまること書いてあったり、流派によって書いてること全然違ったりしますもんね💧いい事だけ信じようと思います😭

• 11月12日