※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子が夜泣きで一時間半も泣いています💦抱っこも、授乳もだめです。どうしたら良いでしょうか🤯

一歳の子が夜泣きで一時間半も泣いています💦
抱っこも、授乳もだめです。

どうしたら良いでしょうか🤯

コメント

いちご

オムツ替えて、水飲ませてから
豆電気位の明るさで遊んだり絵本読んだりしてます!

ほんとにダメな時はドライブしてました🤣

はじめてのママリ🔰

一回明るい部屋行って泣き止んだらおもちゃで遊んで少ししたらまた寝室行って寝かせてました😂
これでそのあとスッと寝てくれてましたが、逆効果になる場合もあるかもしれないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るいといっても薄暗い部屋です!

• 11月12日
nani

私がよくやってるのは
外を見せて、いつもとなんら変わらない風景なのに
アレ!?もしかしてあれはママの車かな!?
と大袈裟に反応してみる(木でも街頭でもとにかく目についたものを大袈裟に🥹)すると見たい気持ちが出てくるのか泣きながら寄ってきて抱っこして外を一緒に眺める‥しばらくすると落ち着くパターン🤣これが効かない場合は即ドライブ行きます笑
もしくは、泣き声がそこまでうるさくなければ放置します😅

ママリ

ほんと異常なくらい泣き続けますよね💦抱っこもダメなときも、、💦

他の方と同じように、こっちも眠いですがあえて遊びに誘います😩
最初はおもちゃなど渡しても投げつけられてしまうのですが笑、そのときのツボにはまった何かがあると急に泣き止んだりします😅

はじめてのママリ🔰

うちは胸の上に顔横うつ伏せで寝かせたりで落ち着いてました!心音が聞こえて落ち着くのかな?ママ眠いと思いますがファイトです😣

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございます🙇
その後、遊んだりしたら何とか、寝てくれました😭🙏