※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胸の悩みで、パットだけ入ったキャミを着用していますが、胸が大きくて支えが足りず、垂れて見えることが気になります。他の方法がありますか?

妊娠八ヶ月です。
みなさん下着(ブラ)どうしてますか?
私は背が150センチくらいで小さいのに、元々胸がでかい方で、妊娠して爆乳になってしまい何着てもただのデブにしか見えません…( ; ; )
締め付けられるのが嫌で、パットだけ入ってるキャミを着てます。
なので、胸を支える感じでもないので垂れてるしデカいし…
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

はじめてのママリ

元々胸ある方で妊娠中は同じ悩み持ってました😭
普通のブラに延長ホックつけてゆるっとさせてました💦

はじめてのママリ🔰

同じく妊娠8ヶ月です。
ナイトブラしてます😵
それもだんだんキツくなってきて、そろそろ授乳ブラ買おうか迷ってます😅

ママリ

しょうがないですよね、、
産後乳飲まれるともっと垂れますよ🥲母乳が終わる頃、張りが失われるので、だらーんと。
でもみんな通る道だと思います。私はユニクロのブラトップを大きいサイズのものしてました。わざわざ授乳ブラを買うまでもなかったですね。産後も事足りましたよ。