※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

女の子のクリスマスプレゼント選びについて、どのような方法で選んでいるか知りたいですか?

年中さんの女の子です。
クリスマスプレゼントに、サンタさんになにをもらうかもう決めてますか?
それはどうやって決めてますか?
子どもとおもちゃ屋さん徘徊?ネット?テレビ?
みなさんどうやって子どもに選択肢与えてますか?

コメント

かなぶん

テレビのCMとYouTubeで、これ欲しいなと言ったものの中から本気度が高そうなものをあげます!
何でもかんでも欲しいって言うので…😅
今年は夢色リカちゃん+ハウスとプリンセスドレスになりそうです!

• みるく

みるく

欲しいの本気度図るのすごい分かります😂
    夢色リカちゃん人気ですよね〜
    ウチの娘もプリンセス期で、ドレスとかティアラとか言ってます😂

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

すみっこぐらしのパソコンとディズニーのタブレットって言ってます😅

子どもとトイザらスに行った時にすみっこぐらしのパソコンとディズニーのタブレットがお試しできてそれでずっと遊んでたのでそれをサンタさんにもらうみたいです😱😱

1月が誕生日なのでサンタさんと誕生日でまとめてあげるか違うのを選ばすかはまだ検討中ですがどちらかはサンタさんで買う予定です😭😭

• みるく

みるく

すみっこのパソコン、ばあばサンタにもらうって言ってました😂おばあちゃん家行ったときに、ネット通販見ながら何がほしいか聞かれたみたいです笑

1月誕生日一緒ですね!望んでできるものではないですが、もうちょっと計画して6月生まれぐらいにしたら良かったと毎年後悔してます😂笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙌
    娘さんもともとすみっこが好きなんですか?😊
    うちすみっこよりエルサやプリンセスのが好きなのに何故かすみっこのパソコンに執着してます😱

一緒ですね🙌うち1月の終わりが誕生日なんですがクリスマスにお正月に誕生日とめっちゃお金かかりますよね😂
    下が6月生まれですが卒入園、子供の日、誕生日で毎月予定続きなのでまあまあお金かかります😂
    私も行事続きなので毎年後悔してます😱

• 11月12日
  • みるく

みるく

すみっこも好きだけど、プリンセスの方が断然好きです!!
    でもうちもプリンセスのパソコンとは言いませんね…😵すみっこのパソコン何がそんな魅力的なんですかね😂笑

クリスマスお正月誕生日のトリプルコンボ、本当大変ですよね😂!
    そして6月生まれも大概行事続きなんですね😂もういつ産んでも一緒か〜笑

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとすみっこのパソコンの何がそんなに魅力なのか分からないですよね😱笑
    すみっこのパソコンあげて飽きずに遊んでくれたら良いですがすみっこよりプリンセスのが好きなので飽きが早く来そうです😂

トリプルコンポほんま大変ですよね笑
    この時期の出費が本当に痛いです😂
    いつ産んでも一緒だと思いますが入学とか考えると4月以降に産みたかったです😂

• 11月13日
  • みるく

みるく

ほんとそれです!結構高価なのに、すぐ飽きられたらやるせなさ過ぎですよね…😨

実は旦那が2月生まれなんですが、1月末までで燃え尽きて(笑)、祝い方テキトーすぎて本当ごめんって感じです😂

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとやるせなさすぎます😱
    高価なの買うならちゃんと遊んで欲しいけどすぐ飽きることもよくありますよね💧
    もう飽きたん?早くね?ってなることしょっちゅうですし😭

ちゃんと祝ってあげるだけ素晴らしいです😂
    うち旦那と息子が誕生日近いですがおめでとうしか言ってないです😱笑
    ちなみに私も2月産まれですが娘が産まれてから合同で祝われてます😂

• 11月13日
  • みるく

みるく

お互い飽きずに遊んでくれることを願うばかりですね…😅笑

そうなんですね!!
    合同誕生日会も楽しそうでいいですね👍✨笑

• 11月14日
満月

うちは、シルバニアです!
2歳の時から
3年連続シルバニアです😂💓
2歳であげた時から 
ハマってDVDとか観て
ずっと娘の一番は、
シルバニアです🥳

• みるく