※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

神戸近辺のおすすめの動物園について教えて下さい😊また、旅程についても…

神戸近辺のおすすめの動物園について教えて下さい😊
また、旅程についてもアドバイスお願いします😊

滋賀から兵庫へ2泊3日で旅行に行きます。(日・月・火)
1日目 東条湖おもちゃ王国前のホテルに宿泊。
2日目 おもちゃ王国で遊ぶ(チケット付きの宿泊プランなのでここは変更できない)→夕方移動して有馬温泉(有馬グランドホテル)に宿泊。
3日目 有馬温泉散策してから帰る(もしくは散策せずに神戸とかに行く?)

3歳の子の希望で動物園に行きたいのですが、何処がおすすめでしょうか?神戸どうぶつ王国が良いよと友人に聞いたのですが、ちょっと遠いですかね?
他に子供(1歳0ヶ月と3歳)が楽しめるおすすめの施設やおすすめのコースがあれば是非教えていただきたいです。アンパンマンミュージアムも行きたいなと思ってます!
宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムも行かれる予定でしたら、神戸どうぶつ王国からも近いですし良いコースだと思います☺️
どうぶつ王国は息子が年少さんの時(6年ほど前)に行った事があるだけなので、現在の雰囲気はわからないのですが動物好きのお子さんでしたら凄くおススメできる感じです✨
触れ合える感じだったんですが、うちの子はビビりだったので😂楽しむと言うより少しびびってました🤣
ただ、コロナ禍で触れ合い等がどんな感じのルールになっているのかは不明です💦

王子動物園もありますし人気ですが、一般的な動物園という感じです🐘

はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃってるように、アンパンマンミュージアム行かれるならそこから近いですし神戸どうぶつ王国オススメです☺️
つい先日1歳の誕生日に行ってきました🥰まだ反応ありませんでしたが😂💦どちらかというと小動物がメインですが、親もとっても楽しめました👏オススメです🧡
ただ、今日から鳥の防疫対策として一部イベント中止してるのでサイトなど確認された方がいいかと思います😢💦
神戸の旅楽しんで来て下さいね🫶