※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が年末調整の書類をなかなかもらってこなくて、聞いてきてって言っ…

旦那が年末調整の書類をなかなかもらってこなくて、聞いてきてって言ってるのにまだ聞いてきません。。
去年会社側が渡し忘れてた!と期限ギリギリでもらってきてっていうことがあったので私は気になってるのに主人はさっぱりです。
書類まとめるのは私で、それを主人に渡して書いてもらってます。
出産近いので早くしたいのにって気がせいてます💦
普通気にならないのでしょうか?💦
主人は毎月のお給料いくらもらってるかも知らないって言ってて引きました。笑
給与明細もらってきてるのに、見てるはずなのに、、
同じように大事なことなのに気にしてないとかいう旦那さんいますか?!
何だか私だけせかせかしたり気にしたりして疲れます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

HPからダウンロードできますよ!!

  • ママリ

    ママリ

    パソコンとプリンターないです💦
    そしてこのタイミングで子供がコロナになりました💦

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホとコンビニのプリンターでいけますよ!
    でもコロナなんですね😭お大事になさってください😭

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    知りませんでした✨
    ありがとうございます😭
    困るのは主人なのでもう知りません。笑💦

    • 11月12日
春

うちの旦那のところも12月に入ってからくらいです!

なんなら明日まで!って時に旦那が会社で書いてきたりしょっちゅーですよ🤣🤣🤣

今年は家を買ったので色々書かなきゃ行けないことがあると思ってまだ貰ってないの?って聞いてもまだ何も貰ってないって言われてます🤔

私は職場でもう先月に出したんですけどね🤣🤣🤣