※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3人家族(6歳子供)で賃貸どこにするか悩んでいます家賃が6万(駐車場込)…

3人家族(6歳子供)で賃貸どこにするか悩んでいます
家賃が6万(駐車場込)2LDK外観内装共に綺麗さは★5部屋の広さ(収納含)★4プロパンガス (今住んでるところもプロパンで冬場お湯沸かすとガス代2万〜25000円)

家賃が7万5000円(駐車場込)2LDKのテラスハウスタイプ?で一階がLDKで2階に2部屋で外観内装綺麗さは★4部屋の広さ(収納含)★5都市ガス

この二つの物件で迷っています
プロパンガスはストレスになるけど節約できるっちゃ
できるところだし夏場はお風呂沸かさないので5000円くらいです。

家賃は節約できないしなぁ。でも都市ガスだから
プロパンよりは気にしなくていいかなぁ
二階建てってのも魅力、、、

どう思いますか?

コメント

ままま🤡

去年はプロパンガス、今年は都市ガスで住んでます。やっぱり都市ガスの方が財布のほうが優しいです😂でも家賃の差を考えるとトントンかもしれないですね🤔お子さんももう大きいですし騒音問題とかクリアしてるなら、私なら交通面とか家の綺麗さで選びます😂