※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリンピア
妊活

妊娠可能性があります。検査薬は生理予定日1週間後に反応します。

ゆるーく2人目妊活中で、妊娠してるかしてないかソワソワしています🫣
この場合妊娠可能性はありますか??🫣

排卵日予定はルナルナ11月2日
      KONOTOKI11月6日です。
基礎体温はつけておらず、行為は4日と5日にしました。

前回生理は10月18日〜25日
今月は18日〜
ここ最近生理周期が定まっておらず、平均31日とルナルナで表示されています。

昨日から茶おり?おりものにうっすら血が混ざったようなものが出ています。昨日はおりものシートで足りるくらいで今日は水っぽくおりものシートじゃ足りなくなりました。
生理が始まる前のようなチクチクした腹痛があります。

生理予定日よりも1週間早く生理がくるなんていつもないので、妊娠なのかな?と思いつつソワソワしています🤔

妊娠の可能性があるならいつからだと検査薬が反応しますか?やはり生理予定日1週間後ですかね??

コメント

M.

私は生理予定日のちょうど1週間前には陽性反応くっきりでてました!
なので、早く反応出る人は出ると思います✨

確実なのは生理予定日1週間後だと思いますが😌

• オリンピア

オリンピア

陽性反応くっきり出たんですね✨
    フライングしても陰性だったこともあったので、迷っていましたが、土日にこっそりやっちゃおうかなと思います🤭ありがとうございます!

• 11月11日