※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

旦那が正月にこたつでご飯食べたいと言います。子供が大きくなって綺麗に食べれるようになったら、どう思いますか?

いいねで教えてください🥺何かあればコメントでも🙆‍♀️

旦那が正月には、こたつでご飯食べたいと言います。
今は無理でも子供が大きくなって綺麗に食べれるようになったら、と。みなさんどうですか?

コメント

めい

(子どもが綺麗に食べれるようになったら、もしくは大人だけで)
こたつでご飯あり派🙆‍♀️

めい

こたつでご飯NG派🙅‍♀️

子ども達全然綺麗に食べないですが、こたつでご飯食べてますよ😅

投稿主さんは汚れるのが嫌だからこういう質問されたのですか??

• めい

めい

そうです💦汚れるのが嫌で…💦
    ダイニングテーブルがあるのに、わざわざこたつで食べるのは気が進まなくて😥

• 11月11日

退会ユーザー

私は子どもは汚すのが仕事だと思ってるので、
    「子どもが大きくなって綺麗に食べられるようになったらこたつでご飯を食べる」という発想すらなかったです😅

うちではこたつ布団の上に薄手のこたつカバーかけてます!(丸洗いできるやつです)

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちも実家がこたつご飯有りだったので私自身も全然ありです🥺
汚れるのが気になるのは確かにありますよね!
布団だし洗濯も大変ですし😔
こたつ布団の上に被せるビニールカバー的なのあると思いますよ!

• めい

めい

ありがとうございます!
    簡単に洗えるものもあるのですね🤔調べてみます🙋‍♀️

• 11月12日