※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那の実家は、車で15分。私の実家は、北海道。飛行機じゃなきゃムリ…

旦那の実家は、車で15分。
私の実家は、北海道。飛行機じゃなきゃムリ。

実家帰りたいって言ったら、
「どこから金出すの?そんな帰る金あるの?」だってよ。

え、頭ごなしに言わんでも良くない?

うちだって実家帰りたいんだけど?
てか、一人暮らしの時の貯金あるし。
そもそも、キミよりお給料貰ってるし。

「俺はパス」って言ったから、
私と娘の分で調べてたのに「どーしよーかなー」とか
ボソボソ言ってる。は?パスなんじゃないの?

意味わかんないわ。
早くチケット取んないと無くなるんだけど。

んー、モヤモヤ。🤔

コメント

2児のママ

私も実家北海道です!
なかなか帰れないですよね~帰りたいですよね笑
旦那さんどこから金出すのなんて言うんですか!?酷いですね!
確かに飛行機代とか新幹線代は高いけど、それでも帰っていいよって言うのが普通というか、、
私はゆっくりしたいので、いつも旦那は置いていきます笑子供と実家でゆっくりします✌️

  • ゆり

    ゆり

    頻繁に帰れる距離じゃないですよね😇
    んー、私もそれが普通だと思ってたんですが、どうやら違う教育を受けて育ったみたいです、うちの旦那。🙄笑
    旦那を置いていくことも検討します😂✨

    年末は帰られるんですか??🤔

    • 11月11日
ママリさん

うちもそんな感じの距離で、私の実家は北海道です☺️
旦那さん酷くないですか⁉️普通、いいねーゆっくりしておいでーとか言うと思います🥺なんなん…🥺
旦那さんより稼いでるゆりさんカッコいいです✨✨帰省されたら美味しいもの食べてください☺️❤️

  • ゆり

    ゆり

    年末年始は北海道帰られるんですか??🤔

    どうやら、うちの旦那は普通じゃないみたいです🫠笑

    • 11月11日
  • ママリさん

    ママリさん

    年末年始飛行機高いんで年明け以降に帰る予定ですー☺️

    • 11月12日
  • ゆり

    ゆり

    倍以上になりますもんね💦

    • 11月12日
arc

今は地元北海道に戻ってますが、転勤族でずっと飛行機の距離の所に住んでいました*⋆✈
毎年自分と子供だけで帰省してましたよ♡
1回帰ったら2週間ほど、のんびりと♥️
旦那に許可とる必要も一緒に行く必要もないので、早く予約しちゃいましょう😊

  • ゆり

    ゆり

    2週間くらい私も帰りたいです🥺💕
    旦那のことは無視して、明日じっくりと安い日探して取っちゃいます😂

    • 11月11日
いちご

自分と子の分だけ予約しちゃいましよ😂

いわれたら、
いかないっていってたよねーといいます😝

  • ゆり

    ゆり

    こっちはもうよやくしたから、行くなら勝手に予約してーって感じにしようと思います😂

    • 11月12日
春

優柔不断なのムカつきますね😭

うちも旦那は実家まで車で30〜40分で、私は車で2時間半でお正月以外で帰る時は息子と2人で帰ってます🤣🤣
旦那はめんどくさいから行かないとか言うので別にいいよ?っていって2人で帰ってます!

義実家にも私は義母と喧嘩して疎遠のような感じになってるのでお正月も一切行かないです🤣🤣

  • ゆり

    ゆり

    たしかに、面倒なら行かなくていいよってなりますよね😂

    • 11月12日