※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

息子の熱が下がった後、目が腫れました。コロナ関係があるか不安です。他の症状はないです。

息子がコロナの熱が出て1日半で熱は下がったのですが4日目にして朝起きたら両目が腫れてるんですがこれってコロナ関係あるんですかね?家族みんなコロナなので外にはでてないし他の感染症とかはないと思うのですが😓本人いわく目は痛くないし痒くもないそうで😓浮腫んでるだけなんですかね😓ちなみにわたしは目の奥が痛いです😭

コメント

ママリ

浮腫んでる程度ですか?
それとも赤く腫れ上がってますか?
私もコロナで解熱したあと浮腫があって目も腫れました。
充血して結膜炎みたいにもなりましたよ😱💦

• 🦖

🦖

赤く腫れ上がってはないんですが上瞼の腫れと目の下も腫れてるような?
    花粉症のアレルギー症状の時の目の腫れと似ている気がします😭眼球は赤くはないんですがたまに目を擦ってはいます😭

• 11月11日

コロナって最初眼科のDrが見つけたくらいですじ、目の症状もあると思います!

• 🦖

🦖

そうなんですね🫣驚きです🫢
    じゃあコロナ関係ありそうですよね🫣

• 11月11日
s

うちの下の子も腫れました😭こんなかんじで💦いちおう目薬もらいましたが、それの効果かはわかりませんが1日2日くらいでおさまりました…ママリでも、旦那がアレルギーっぽく目のまわり腫れたってかたいらっしゃいました💦

• 🦖

🦖

そうなんですね!赤くなってます?写メだと赤くみえるような?
    うちの子は赤くはなっていないんですが似たような感じなのでコロナのせいっぽいですねぇ😓
    熱下がってから腫れました?

• 11月11日
  • s

s

赤かったです💦イメージ、目の上を蚊に刺されたときみたいな…でもなんかほっぺのあたりも赤く腫れぼったくて。原因不明といわれました💦熱さがるちょっと前かな…これなったの日曜日朝でまだそのときは38℃あったけど、9時すぎに休日診療予約して待ち時間めっちゃながくて診察3時とかだったのですがそのころには腫れは少しへり、赤みは消えて、熱も37℃くらいに落ち着いてました。

• 11月11日
  • 🦖

🦖

やっぱり赤かったんですね🥲じゃあうちの息子とは違うのかなぁ😭でも瞼腫れてコロナだったら、つながりありそうですよね🫣うちはしっかり下がって2日後の朝突然腫れていたのです!ほんとコロナって未知の世界です…

• 11月12日
まる

60代の方ですが、片目だけ赤くボッコリ腫れた方いました。コロナが原因じゃないかと医者に言われたそうです🤔

• 🦖

🦖

赤くはなってないんですがコロナでもやっぱり目腫れるんですね🫢

• 11月11日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

うちもコロナの時、腫れありました😭!熱が下がったあとではないのですが😣
顔が浮腫んで目の中は充血しており、高熱があって先生に目のことが気になると話してとりあえず高熱があるから検査でコロナと分かりました😭
息子さん、その後どうですか?

• 🦖

🦖

今朝も起きたら昨日よりはマシだけどまだ腫れてるような…ってかんじです😓充血とかはしてないのですが😓やっぱりコロナって何が起きるかわからないですね🥲

• 11月12日