※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまったのですが相手のLINEの名前を建設会社の名前に…

旦那の携帯を見てしまったのですが
相手のLINEの名前を建設会社の名前に変えている人がいました。
その人のLINEの内容は消されていて全く読めないのでどこの誰かもわからないです。

その人の元々設定している名前は、女とも男ともとれる名前でした。
また、日付的に出張中にLINEしているようでした。

ずっとモヤモヤしていて、、みなさんなら聞きますか?

前にも私の知らない間にお店の女の子とLINEしていて
それを見つけてから、毎日のように
男の人ってお店の子とLINEするもんなんでしょー?というような内容を話していたら、その子とのLINEのトークを消して、非表示に入れていました。

この時も問い詰めはしませんでしたが、モヤモヤしています。
LINEしてるだけなら許します?(LINEだけかわかりませんが、、)
心が狭いのかな😔

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、怪しすぎます💦

  • ママリ

    ママリ

    怪しすぎますよね、、
    問い詰めますか?

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何言っても言い訳、誤魔化しを
    してくると思うので泳がせて
    とことん証拠をつかみます

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    誤魔化してきますよね。
    泳がせて、毎日チェックですね、、

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対 誤魔化してきます 。
    徹底的な、証拠見つけたら自分の
    スマホで写真撮ってくださいね

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    わかりました!
    写真とってから、これ何?ですね!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不倫してても離婚とかは
    したくないですか??

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    離婚はしたくないけど、状況によりです💦

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚するならとことん証拠掴んで
    慰謝料とりますね💰

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    証拠掴めように頑張ります🥺

    • 11月11日
🍑

聞きます!
疑われたくないなら消すな見せろと言いますね😌
(妊娠中浮気未遂されてるので)

  • ママリ

    ママリ

    問い詰めたら余計隠す系のやつなんですよね、、
    隠されたとしても問い詰めた方がいいと思いますか?

    なんて聞いたらいいのかな😢

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

隠されて誤魔化されるの嫌なので聞きません!!!
油断させてトーク隠し見て証拠つかみます笑

  • ママリ

    ママリ

    誤魔化されると証拠掴めないですもんね。。
    モヤモヤするのはしんどいけど、泳がせてみようかな…

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね🤔

私は昔、
あ~順に
何を打ったかこっそり確認したことがあります😂
会える?空いてる?とか
みきちゃん、みきちゃんには、
とか変換候補に出てきたので
ヒントになりました🙆

女の勘ってだいたい当たりますよね🤔

うちのも
男の友達の名前に変えて連絡とっていましたよ😡

当時はメールだったので
メアドでだいたい分かりましたが
今は難しいですよね😢

  • ママリ

    ママリ

    あー、、
    会えるはやばいですね、、
    心死んじゃいそうですが← やってみようかな😔

    わざわざ建設会社に変えるって時点で怪しいですよね。
    はあ、、悲しいです。

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会える?とか候補にあっただけで
    浮気相手に送ったものかまでは分かりませんでしたが🤔

    会える?タップすると
    次候補で
    みきちゃんと
    みきちゃんは
    みきちゃんに
    など続いたりしてたので🤔

    でも探してる時は
    無我夢中で
    怪しいモノ見つけたら
    GET❗って感じで
    ゲームをクリアしていく感じもありました😂泣きながらですが😢

    悲しすぎますよね😢

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    次候補、、たしかに出てきますね💦
    信じてる相手にそんなことされたら、立ち直れないですよね、、

    旦那さんとは離婚せずですか?

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません💦
    そいつとは離婚しました😂
    子供も居なくて
    歳の差結婚で私が凄く若かったので
    ままごとのような結婚生活でしたが💦

    メール事件で離婚したわけじゃないですが🤔

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    離婚されたんですね!
    子供いなかったら、まだ決心つけやすいですよね!
    色々と教えてくださってありがとうございます😊

    • 11月13日