※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗面所の台、80センチの娘に使いやすいおすすめはありますか?洗いやすさを考えて購入したいです。

洗面所の台
身長80センチの娘がいまから使えるおすすめありますか?
いままで抱っこで洗ってましたが、さすがに買いたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

折りたたみの踏み台便利ですよ〜😍
私はニトリで買いました!100均にも最近売ってます!100円じゃないですが💭
娘が使う以外にも、私が手の届かない場所に使ったりもします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収納考えたら折り畳みいいですね💓

• 11月12日
ままり

西松屋でステップありの踏み台を買いました😊
折り畳みのやつってどこにも売ってますが今問題になってるのでそれだけは候補からは外しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにが問題になってるんですか??
    無知ですみません😣💦

• 11月12日
  • ままり

ままり

折り畳みなので、子どもの指が挟まって切断したっていうニュースになってました😅

• 11月12日
  • ままり

ままり

折り畳み踏み台 事故 で検索されたらいろいろ出てます💦

• 11月12日
めりあ

前はオムツ用のゴミ箱にしているオムニウッティに乗ってましたが、バランスを崩して転んでしまったことがあったのでしっかりしたやつを買いました!

しっかりしたやつなので、少しお値段高めでしたが高さも変えられるし安定しているので買って良かったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高さ変えれるのいいですね!ありがとうございます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

2Lの水のペットボトル入れたダンボール📦置いてます😂

1歳半の娘が自分で昇り降りして、最近は蛇口まで手が届くようになり水まで出すようになりました😅

もう少し大きくなったらちゃんとした踏み台買おうと思ってます🙄

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じステップ&スツールを購入しました!
長く使えるし、しっかりした物が欲しかったので☺️木目がインテリアにも馴染みます🙆‍♀️

折り畳みは便利そうですが、問題になっているので除外しました💦