※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

泥まみれの靴 の洗い方、乾かし方今日保育園へお迎えに行ったら泥でべ…

泥まみれの靴 の洗い方、乾かし方

今日保育園へお迎えに行ったら泥でべちゃべちゃ足踏みして遊んだらしく…靴が少し泥まみれになっていました…💦

初めてなのですが、泥を簡単に落とすだけでいいかと思っていますがどう思いますか?

また、明日も保育園で靴履きたいのですが、洗濯物と一緒に浴室乾燥の風呂場に置いても問題ないのでしょうか…?

皆さんどうされてますか?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

中まで濡れてたら洗いますが、
外側だけならベランダで乾かして、かぴかぴになったところを朝パンパン‼️てして履かせてます😂

浴室乾燥に入れることもありますよ!洗濯物の近くじゃなければ問題ないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

濡れてはないです!カッピカピの状態で帰ってきました!
    そしたら、パンパン!するだけで砂取ればいいですかね…?

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

↑お返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!
    中の砂取るだけとって、お子さんが履いてて不快な感じがなくなってれば明日は履かせて土曜に洗います👍

• 1時間前