※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎姫
妊娠・出産

妊娠計画が産み分け失敗で、赤ちゃんができた方の体験を知りたいです。希望通りの性別だった方いますか?

産み分け失敗(?)
失敗もなにも産み分けしようと計画を立てていた
一ヶ月前にまさかの妊娠が分かったので、
結局産み分けゼリーの出番もなく赤ちゃんできました🙈
どっちみち2分の1の確率なのですが…
産み分けしようとしていて産み分けせずに
妊娠しちゃった人達って希望通りの性別だったのかな~?
なんて気になったので同じような境遇の方いらっしゃったらお話聞かせてください☺️🫧

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けせずに妊娠して希望通りでした🤣
懇願してました。

  • 林檎姫

    林檎姫

    希望通りで良かったですね✨
    私も懇願してます🤣🙏

    • 11月11日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

3人目女の子の産み分けしてみようと思ってましたが妊娠が分かり、男の子でした😆

  • 林檎姫

    林檎姫

    私も男の子のような気がしてます😆

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

私も二人目産み分けする気満々でしたが、する前に妊娠がわかって…希望ではない性別でした🤪❤️でもすっごく可愛くて、しかも男の子なのですが、男らしい顔つきなので女の子じゃなくてよかった!って心から思います🤣🤣

  • 林檎姫

    林檎姫

    私も産み分けする気満々で
    ゼリーも買ってあったのに、、です😂
    男の子に産まれてくるべき
    お子さんだったのですね🤭💕

    • 11月11日
deleted user

希望があったので軽くでも産み分けしてみたいなと思ってましたがまさかの妊娠でした😊
2年近く避妊無しで妊娠できなかったのでまず妊娠できたことが嬉しかったです✨
性別はたまたま希望通りでした🫧

  • 林檎姫

    林檎姫

    希望通りの性別の前に
    妊娠出来たこと嬉しいですよね😌✨
    あわよくば私も希望通りの性別になりますように🙏✨

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

4人目がそうでした😂
ピンクゼリーや排卵検査薬、クランベリーなど万全の準備をしていたのに、一度も使うこともなく妊娠しました😅
結果は男の子でした💦💦 ガッツリ排卵日当日で濃いめの仲良しでしたしね🤣

  • 林檎姫

    林檎姫

    私もです😂笑
    準備したのに出番なかったです😂😂
    排卵日に濃いめは男の子の確率高くなりますもんね🤭

    • 11月12日