※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
子育て・グッズ

明石~東加古川周辺で、七五三用の髪飾りを売っているお店を知りたいです。明日買いに行けたら教えてください。Amazonのお急ぎ便は信頼できますか?

至急です😭
明石~東加古川周辺で、七五三に使える髪飾り(ちりめんクリップ等)売っているお店を知りませんか?
着物レンタルで一式借りてお参りに行く予定なのですが、セットの中の髪飾りがちょっとシンプル過ぎて残念な感じだったので…💦
早くに買っとけば良かったのですが、明日買いに行けたら間に合うので教えてください🙇‍♀️
またはAmazonのお急ぎ便って信頼できますかね?💦

コメント

一児のまま🔰

100均(私はSeriaで買いました)に可愛いのいっぱいありましたよ~☺️✨

いくつか購入して合わせてみたりできるので一度見に行くのもありだと思います🙆‍♀️

まーちゃん

Amazon毎回お急ぎ便してますが当日か翌日には届いてますよ!

こなこ

ありがとうございました!
近場の100均は小さいので、Amazonお急ぎ便頼みました!😂