※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ病棟で入院中の方が昼間は携帯をいじりながら過ごし、夜は眠りが浅く朝から昼に眠たくなることが多いそうです。昼間は眠くなったらお昼寝しているのでしょうか。

切迫で入院中のママさん、日中は
どのように過ごしていますか?!
昼間に眠くなったらお昼寝したり
していますか?!🙊💦

ご飯、NSTの時以外ずっと携帯いじって
るんですが夜は眠りが浅く朝方から
昼にかけて眠たくなることが多いです💦

コメント

ママリ

毎日昼寝しすぎて夜寝れませんでした😂😂
起きてる間はずーっと携帯で映画見たりYouTube見たりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり昼間寝たら寝れなくなりますよね😭
    生活リズム狂いすぎて退院してからどーなっちゃうんだろうって感じです( -‎ࡇ-)ᐝ

    • 11月11日
ラティ

私は日中読書したり、ゲームしたりしてました😊スマホもいじったりしてましたが……
夜は寝れないことが多かったので少し昼寝したりもしてましたよ🙌