※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace0921
子育て・グッズ

3ヶ月手前の赤ちゃんに適した前向きのチャイルドシートを使いたいママさんがいます。足元のシートベルトが邪魔で乗せにくいです。首が座れば前向きにできるか、角度調整は可能か悩んでいます。説明書がないため困っています。写真を見せていただける方いますか?

このコンビのチャイルドシート使ってるママさんいますか?
車に取り付けてある写メあれば見せてください。
まだ首がすわりかけの3ヶ月手前ですが、足元付近にシートベルトがきていて乗せにくいです。
それと首が座れば前向きにできますか?
今は後ろ向きに取り付けてあります。
角度ももう少しあがるようになるんでしょうか。

※貰い物を使っていて説明書がない状態です。

コメント

ままり

多分こちらのチャイルドシートは、コンビのマルチ5wayベビーカーのものだと思うので、一応写真載せておきますね!
わかりづらかったら、コンビマルチ5wayで調べると出てくると思います!

• ままり

ままり

ace0921さん

• 12月24日
  • ace0921

ace0921

ありがとうございます!
    これです!
    お使いになられてますか?
    このチャイルドシートシートベルトが赤ちゃんが乗る場所に渡りますよね?
    現在9ヶ月のお子さん問題なく座れてますか?
    すごく腿のあたりが窮屈そうでおおきくなったら乗れるのか?と思ってしまいます。

• 12月24日
  • ままり

ままり

購入考えてましたが、うちの子は大きめでうまれたので、初めから窮屈そうで使いませんでした(*_*)
    画像は使い方で調べたらでてきたものです!
    参考にならずすみません(ノД`)

• 12月24日