※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビースイミング後の過ごし方について、午後はどう過ごしているか迷っています。午前中にスイミングがある方、どのように過ごしていますか?

ベビースイミングの日のスケジュール

10時半からベビースイミングに通い始めました!
午前はそれで終了。
昼食を食べさせ、昼寝爆睡2-3時間。

そうすると3、4時くらいにはなってしまいますが、
その後ってどう過ごしてますか?

とりあえずおやつ食べさせますが、
また外に出る‥?家で遊ばせとく‥?と
子供は寝たあと元気そうなので迷います😅

スイミングが午前にある方、
どう過ごしてますか?

コメント

ます

うちは11時〜12時でスイミングですが、
長男の時は夕方散歩&買い物も良くしてました。
次男は長男の送り迎えがあるのでスイミングの日に午後の散歩はしてません。

はじめてのママリ🔰

15時くらいなら、公園行ったりもしますが基本的には家で遊んでます☺️
私もつかれるので💦🤣

まま


ありがとうございました!
ベビースイミングの後は昼寝して元気そうでしたが、次の日も眠そうだったので疲れは残ってたんだなと。

自分も疲れるので、連れていけるときは散歩やら買い物に連れて行くという感じにしようかなと思います(笑)