※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください💦来月、東北からディズニーに行きま…

ディズニーに詳しい方教えてください💦
来月、東北からディズニーに行きます!初子連れです!
私も10年ぶり位で、夫も何十年かぶりでほぼ初です😅

とりあえずチケットが取れたのですが、オンラインでチケットを取るのも初めてで、メールで届いたのですが、入場する時は、メールを見せればいいのでしょうか?
たまたま、ワクワク割で取れたのですが、その場合は、他に何を見せればいいでしょうか?

他に何か事前に用意しておくものとか、持っていくと良いものとかオススメあれば教えてください💦

時間は朝ご飯食べてからのんびり9時くらいに行こうかなぁと思ってますが遅いですか?🤔

コメント

✩sea✩

公式アプリ入れてないですか?
オンラインでチケット取れてるなら、アプリでオンラインでチケットとった時のアカウントを入れれば、アプリ内に行く日のチケットとしてQRコードが表示されますよ(*^^*)
それを入口でピッとかざせば入場できますし、アプリがないと抽選なども出来ないので、アプリは必ずインストールして行ってくださいね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    公式アプリがあるんですね!まだ入れてなかったので、早速やってみます!
    QRがあるんですね✨

• 11月14日