※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

赤ちゃん何日💩でなかったら病院行きますか?😭今日で💩でなくて5日目です🥲…


赤ちゃん何日💩でなかったら病院行きますか?😭

今日で💩でなくて5日目です🥲
本人はしんどそうではなく、離乳食一日一回、母乳もたくさん飲みます🥺

普段は遅くても4日目には自分でだせてるのですが、今回初めて5日目に突入してしまい、先程浣腸してお腹マッサージして💩でるの待ちましたが全く出る気配なく🥲🥲
本人浣腸されてギャン泣きでどうしたらいいものか😭

明日なら旦那がいるので朝病院行けるのですが、今日行くとなるとタクシーになるので迷ってます🥲

コメント

deleted user

しんどそうでないなら私なら明日いきます!!
4日で出すときも特に固いとかではないのなら、単純に溜められるタイプなのかなと🤔