コメント
ちろすけ
たぶんストレスに感じてるなら赤ちゃんもしんどいと思います。
血流悪くなるので栄養不足になったりするのでうまくストレス発散した方がいいですよ😅
しんどい疲れたとかは普通に感じるし自分だけあれもこれも我慢しないといけないのでイライラもしますが産まれてきたら妊娠中はよかったなぁって思うと思います😂
自分1人なのでまだある程度自由でしょ?
産まれたらそんな暇ないですから今のうちに身1つの自由な時間を楽しんだ方がいいですよ😊
ちろすけ
たぶんストレスに感じてるなら赤ちゃんもしんどいと思います。
血流悪くなるので栄養不足になったりするのでうまくストレス発散した方がいいですよ😅
しんどい疲れたとかは普通に感じるし自分だけあれもこれも我慢しないといけないのでイライラもしますが産まれてきたら妊娠中はよかったなぁって思うと思います😂
自分1人なのでまだある程度自由でしょ?
産まれたらそんな暇ないですから今のうちに身1つの自由な時間を楽しんだ方がいいですよ😊
「妊娠」に関する質問
2年同棲している彼との子を妊娠しました。 彼はバツイチ子なしです。 これから入籍する予定で、今後のことをいろいろ話し合っていたときに、 「〇〇(元奥さんの名前)…ゴホン、〇〇(私の名前)はどう思う?」 と、元奥…
現在妊娠10wです。 恥ずかしい話、妊娠してから性欲が強くなった?気がして、旦那とは触れられるのも嫌だったりするんですが、1人の時間にしたくなります。 病院からは何も言われてないのですが、やっぱり控えた方がいい…
洗濯槽の掃除を妊娠してから一度もしていなくて恐怖です…。 8ヶ月、今日体調がかなり良いので洗濯槽クリーナーを買いに行くのですが おすすめありますか?😂 いつもカビキラーの洗濯槽クリーナーなのですが、 8ヶ月ぶり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママ🔰
コメントありがとうございます。
妊娠してから仕事も辞めて目標がなくなり、切迫気味で何もできず、臨月になればお腹が大きくて好きなように動けずで、ストレスが溜まって仕方ないです...
何もない毎日が今はストレスに感じるけど確かに生まれたら生まれたでまたしんどいのでしょうね。。
残りの一人の時間どうにか頑張って耐えます