※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

子供の髪の毛ぜんっぜんうまく結んであげられません😂自分がずっとショー…

子供の髪の毛ぜんっぜんうまく結んであげられません😂自分がずっとショートだった上に、子育てはじまったら一つ結びにしかしてないので、園の行事での指定の髪型にしてあげられる自信がありません😂😂😂
子供がじっとしてずっと練習に付き合ってくれるとも思えないので、こういう場合に使える練習キット?セット?みたいなのって売ってるのでしょうか😂!?教えて下さい💦

コメント

maimai

お人形さん(うちの場合はロングヘアメルちゃん)で練習して編み込みまで出来るようになりました(,,・ω・,,)
あと、本屋の小学生向きの?簡単ヘアアレンジみたいな本があるのでそれは見やすくて分かりやすかったです🙂

• ままり

ままり

わー!ありがとうございます😆😆😆今度探して購入します‼️‼️

• 11月11日