※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

派遣で働いて2ヶ月。10月は子供の病気で出勤少なく、給与がマイナス。パートで働く考え中。

派遣で働き始めて2ヶ月ちょっとになります。
9月は何事もなく働けたのですが、
10月になるとコロナ感染、一番下の子が下痢で登園ができず
10月は2回しか出勤できていません。
そして11月になり結膜炎にて呼び出され1週間登園できなくなりました。
10月の給与はマイナス給与です。

朝は7時前に家を出て30分の移動時間、帰りは6時前に帰宅。
土日休みで祝日は仕事です。
一番下の子で7ヶ月です。
子供が落ち着くまではパートがいいのかなと思い始めました。

パートで働きたいと思う私は正直甘い考えですかね😞

コメント

たけこ

一番下の子っていうことは少なくとも3人はお子さんいるってことですよね😳
それで下の子が7ヶ月でって、パートだとしてもすごいと思うんですけど😵‍💫💦

甘いなんてとんでもないと、私は思います💦

経済状況にもよりますが、私だったらまだまだゆっくりすると思います😣

deleted user

甘くないです!

私も3人います
下が3ヶ月の時にフルタイムで働きに出ました
まぁ、病弱すぎて職場変えて、週3に減らしたけど、1年半たった今でも休んでます

正社員になりたい。でも病弱すぎて、手当とか引かれたらパート並み
だったら手当引かれず満額扶養内勤務のがマシです泣
あと何年たったら正社員になれるやら😭