※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

カーテン類、何にしようか悩みます😵‍💫😵‍💫😵‍💫もうすぐ引っ越す建売のお家…

カーテン類、何にしようか悩みます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

もうすぐ引っ越す建売のお家の窓なのですが、写真のように、南面に掃き出し窓と腰窓があります。
手軽に洗える、開け締めの楽なカーテンにしようと思ってましたが、腰窓のところもカーテンにすると、なんかスッキリ見えないなぁと…

調光ロールスクリーン、バーチカルブラインド、ハニカムシェード、プリーツスクリーンのツインタイプ等、いろいろありすぎてわからなくなりました😵‍💫

赤ちゃんがいるのでワンオペの時には私もリビングで着替えちゃったりするので、視線はしっかり防げるタイプがいいかなと💦
この窓だとどのようなものが合うと思いますか?

コメント

うちは掃き出しにバーチカル、腰高窓はウッドブラインドにしました☺️うちは子供が大きいので大丈夫ですが、小さいお子さんだとバーチカルをいじってしまう事があるようです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バーチカルブラインド素敵ですよね✨✨

バーチカルブラインドは縦ライン、ウッドブラインドは横ラインですが、違和感ないですか?

• 11月11日

退会ユーザー

色を統一しているので違和感無いです☺️どちらも壁と同じ色にしているので空間が広く見えてると信じてます笑

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色は合わせたほうがいいですよね💦
    ありがとうございます!

• 11月11日