※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目のベビーカー購入について、種類が多くて迷っています。A型、B型など、おすすめを教えてください。

2人目が産まれるにあたってベビーカーを購入した方教えてください。

1人目の時はベビーカーは要らないかなと思って購入してませんでしたが2人目が産まれたら必要かなと思い購入を検討しています。
最近友人にベビーカーを貸してもらったところ娘も嫌がらず乗りたがり、歩いていても抱っこ!となるので妊娠中にも使えたら楽だなぁと早めに買っておでかけや散歩に使おうかなと考えています。

そこで調べてみたのですがとにかく種類が多くてどれを選べばいいのか迷ってます。
A型、B型など…
おすすめを教えてください!

コメント

ます

メインで乗せる子はどちらにするかで全然違うかなと思います。

両方乗せるならABタイプが無難かもですね。

我が家は第一子目からABタイプ一台で活用してます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ABタイプを見に行ってみます☺️

• 11月11日
さとぽよ。

もう少しで2歳なら使わなくなる頃なのでAB型がいいかなって思います😌
今まで使ってなくて、普段車ならレンタルでも良いかもですよね😄
うちは、息子が2歳までベビーカー移動でしたが2歳からは電動自転車になりましたがAB型使ってました。
娘は1歳までベビーカー移動でしたが今は電動自転車です😋
電車乗る時や近くのイベントなどはベビーカー使いますがほぼ使ってないです。
A型は結構大きく重いので場所取るので広いならいいと思います😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    普段は車で近所は徒歩で散歩してます!
    AB型のものを見に行ってみます✨

• 11月11日