※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの通帳に貯金してて成人したら渡そうと思ってる方いくらぐらい渡せたらと思ってますか??

お子さんの通帳に貯金してて成人したら渡そうと思ってる方
いくらぐらい渡せたらと思ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

成人ではなくて結婚のタイミングに漠然と200万~300万渡せたらいいなと思っています。

ぜろ

100万で良いかなと思ってます🙂

こうちゃんママ

うちは結婚式(式はするかはわからないですが)のときに最低100万は用意したいなぁとざっくり描いてはいますが、何せまだ小さいですし、教育費にどのくらいかかるかも不明なので未定です 😂

理由は、親の援助がすごく有り難いと思うのが結婚、出産、自宅購入時だと感じたからです。

今の子らが成人って18なので
そこで大金を手にするのはちょっと早いかな〜とも考えています。

ゆ

18歳くらいに教習所代と車一括(軽中古)くらいの金額にはしてあげたいので100〜200は頑張りたいです💪🏻

はーと

200万の予定です!

ei

結婚のタイミングで最低100万は渡してあげたいなーと考えています😊
あとは一軒家購入とかでいくらか渡してあげたいですね🏠
わたしか親にしてもらったことはしてあげたいって感じです!