※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

子どもが産まれてから、自分の誕生日、旦那の誕生日、結婚記念日はお祝…

子どもが産まれてから、自分の誕生日、旦那の誕生日、結婚記念日はお祝いしてますか?

もうすぐ平日に結婚記念日と私の誕生日がくるのですがその前後の休日に旦那オンリーの1人時間を入れられました。
誕生日と結婚記念日当日は在宅で仕事のようですが、最近すごく忙しく在宅でも残業をするぐらいなので一緒にゆっくりご飯を食べる事が出来てないので恐らく当日も望み薄いです。
祝う気ないのかなーとちょっとモヤモヤ。
子どもの誕生日は何するとかの話はしてるので子どもの事は考えてくれてるだけいいかなーとも思うのですがやはりモヤモヤ。

コメント

はじめ

別になんもしてないです😁
子供が物心ついてから今日はママの誕生日だよ、パパの誕生日だよってケーキ買って食べるくらいですかねー。

• アンパンマン

アンパンマン

そうですね!
    子どもが物心ついた時に一緒に祝えれば良いですね🤣
    ケーキとかご馳走は食べたいなー!

• 11月11日
はるな

子供が小さいうちは何もしなかったです。
私の誕生日と結婚記念日が同じなのでケーキ買うくらいでした。
今年は子供も一緒に回転寿司食べに行き帰宅してケーキ食べました😊
今月は旦那の誕生日があるので長男がパパにケーキ作る!と張り切っています。
自分や旦那の誕生日なども子供中心ですね。

• アンパンマン

アンパンマン

やはり子ども中心になりますよね!
    安心しました!
    子どもが物心ついた頃に一緒にお祝いしようと思います😆

• 11月11日