※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
子育て・グッズ

8月から兄弟が保育園で体調が悪く、仕事も休んでいる。楽しみがないと感じてつらい。

保育園に通い始めた8月から兄弟してずーーーっと鼻水、咳がスッキリ治らず、定期的に熱を出してます💦完璧元気な子供達を8月から見てないです😥そんなものですかね。。。仕事も休んでばかりだし。何の楽しみもない、、というか楽しみを入れたらいけないんじゃないかと思ってしまってつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに風邪引きますよね💦
うちもまさに水曜日から姉妹揃って熱を移しあってお休みしているところです…
なんだか、こんなに風邪をひいて休んでいるのはうちだけなのでは?という感覚に襲われてきますよね😱

• こどものこども

こどものこども

お返事有難うございます😭そちらのお子さんも今風邪ひいてるんですね💦
    ほんとそれですー😥日本一風邪引いてるのでは?と思ってます。。
    乗り越えるしかないのですよね💦

• 11月11日