※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が出産しました。1回だけ遊んだことがあり、普段は支援センターで話す程度です。出産祝いはあげるべきか悩んでいます。会う予定はないので、支援センターでバッタリ会ったらあげる予定です。

ママ友が出産しました。
1回だけママ友の家で遊んだ事があります。
普段は支援センターで出会ったら話す程度です。
出産祝いはあげた方がいいでしょうか?あげるってなっても会う予定はないので、支援センターでバッタリ会ったらあげる感じになります🙇‍♀️

コメント

deleted user

読む限りだとそこまで親密な関係じゃないのであげないです😂おめでとう〜!お疲れ様!くらいです😅

はじめてのママリ🔰

迷うならあげます😌
あげなくても何も思われないと思いますが、自分的にもやもやするかどうかですね🤔
あげるとしたら、2-3000くらいのちょっとしたものをプレゼントとかにするかなと思います😃♡

トムジェリー🍀

親密ではないならお祝いだけ言って終わりですかね🤔

🦔♡

私だったら多分渡さないです😂お祝いの言葉だけ言います✨
でも迷ってるなら気持程度の品物渡してもいいのかなって思います☺️

ままり

それくらいなら支援センターには持っていかないですね🤔

今後、約束して遊ぶ時があればその時に持っていきます☺️

優しい麦茶

そのくらいの関係性ならあげないです!
会った時に「おめでとう!お疲れ様」と声かけるだけにします!