※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーままん
妊活

宮崎県延岡市で不妊治療をされている方いますか?

宮崎県延岡市で不妊治療をされている方いますか?

コメント

あくちゅけ

初めまして(´∀`)山中産婦人科で不妊治療をして無事出産しました^_^

• りーままん

りーままん

すごーく返事が遅くなりましたm(_ _)m
    私も今山中産婦人科で不妊治療しています!
    ですがなかなか上手くいかず先生も困った様子で不安になり・・・
    先生が困った顔を見ると悲しくなるので病院を変えてみようかな~と思ったのですが他の産婦人科も同じかな・・・と悩んだり(´Д`)

あくちゅけさんは山中産婦人科でどのくらいの期間不妊治療されましたか?

• 1月28日
  • あくちゅけ

あくちゅけ

あー、確かに不安になりますね_(┐「ε:)_
    私は誘発剤とエコーで卵巣を確認してタイミングで2回目で妊娠できたのですが…

りーままんさんは長いんですか?

• 1月28日
  • りーままん

りーままん

そうなんですね!
    私は薬の誘発剤を試したんですが量を増やしても卵胞が上手く育たず・・・
    それから注射の誘発剤に切り替えたんですが、なんとか排卵までもっていったけどダメでした (´Α`)
    そしてやっぱり卵胞の育ちが悪いので次の生理から注射の量を増やしてするとのことです!

延岡では原因を調べてくれるところとかないですもんねー(-""-;)

• 1月28日
  • あくちゅけ

あくちゅけ

そーですよねー_(┐「ε:)_
    私も卵胞の育ちが悪くて次から薬を増やすってとこで妊娠できたんで良かったんですが、次も心配です(T ^ T)
    宮崎まで行っても逆にストレスになりそうですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
    1人目は自然妊娠だったんですか?

• 1月28日
  • コズエ

コズエ

初めまして、山中産婦人科の不妊治療はいくらかかりましたか?

• 11月29日
ハイビスカス

こんにちは☺️私も延岡で不妊治療してます❗️ よかったら 情報交換しませんか⁉️

• コズエ

コズエ

私もしています。
    情報交換したいです

• 11月29日
まゆみ

こんにちは🙇私も延岡で不妊治療しています❗今月人工受精をするつもりです

おまえさん

はじめまして!今も山中産婦人科で治療していますか❓すでに赤ちゃんを授かっていたらすいません😭

コズエ

私は、初めて送ります。
何ヶ月か前は延岡の大重で診察してもらい宮崎迄紹介していただいたのでますが、宮崎迄行くのがよだきくかってにやめました。
ですが、今月生理が遅くきつくて私がかかってる病院に行ったら産婦人科で調べて下さいと言われて山中産婦人科に行きました。
そしたら、まだだったみたいなので生理が来て終わって14日後に来てくださいと言われたので明日いきます。
生理が遅れて結構きつかったです。
初めてでした。
かなりきつい人はいらっしゃいましたか?!