※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

少し長くなりますが、読んでご意見いただけると嬉しいです!産後1年半後…

少し長くなりますが、読んでご意見
いただけると嬉しいです!

産後1年半後に生理が復活し
今5.6回目の生理が来ました。
3回目ぐらいまでは不規則だったのですが
ここ2.3回は周期も安定して来ました。
でも、4日程で終わり、2日後ぐらいにまた
2.3日間すっごく少量の出血が続きます。
(1日に1番小さいナプキンで十分いける量です)

産前まではこんな事なかったです。
まだ安定していないからでしょうか?
それとも一度病院行った方が良いのでしょうか?

もしこのような経験がある方でいれば
教えていただきたいです。

子どもが2人いて、なかなか預け先もなく
病院に出来れば行きたくないと思っています。

コメント