※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、夫が職場の送別会に参加するそうです。介護職(デイサービス)の職…

今日、夫が職場の送別会に参加するそうです。

介護職(デイサービス)の職場で、
いつも仲が良さそうな話は聞いています。

職員の8割は女性だそうです。
夫より年下の未婚の女の子もいます。(夫は34歳)
以前の職場を離れる時、浮気紛いのことをしてます。
怪しいと勘が働きLINEを見たら案の定…

わたしたちに子供はいません。
だからこそ浮気の心配をしてしまいます💦
夫はお酒弱いし、すぐ顔が真っ赤になります
また浮気みたいなことされたらもう耐えられません。

皆さんなら夫が仕事に行く前に何か伝えますか?
普段通りに接しますか?

心配性すぎる自分が嫌になります😭
わたしも出かければいいと思うかもしれませんが、
両親とは疎遠、こんな話出来る親友は他県、
わたしには夫しか居ないんです🥲

支離滅裂でごめんなさい、ここでしか吐き出せなくて
読んで頂きありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ

そのLINEの内容にもよるかなと思いました😣

そのお気持ちすごく分かります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥲
    気持ち分かってくれてうれしいです。

    LINEは
    女「〇〇さん辞めちゃうって聞きました。最終日、顔見たいです」
    夫「じゃあ最終日〇〇さんに会いにそっちに顔出しますね!」
    女「やったぁ!約束ですよ?」

    最終日
    女「お話出来て良かったです♡良かったら今度お食事行きませんか?」
    夫「こちらこそ、僕で良ければお食事も是非!」

    このやり取りの最中、わたしの心の病気のことや、話さなくていい内容まで赤裸々に話していて殺意湧きました😅

    結局LINEがわたしにバレて、
    「小室哲哉みたいだな?わたしの世話に疲れたなら、この女とふたりで死ねば?」
    と言ったら、必死に謝ってきて
    「ごめん、別に深い気持ちはなかった、もう連絡取らないから許して欲しい」とLINEブロックさせました。

    もうそれがトラウマになってます😭

    • 11月11日
𝚜‪🫧𝚏

上記のLINEの内容も読ませて頂きました🥲

まず、旦那さんにハートマーク使う時点で女の方が下心ありだし、最終日顔みたいですとか言わないし、私が既婚者にもし言うとしたら最終日お礼を言わせて頂きたいので少しだけお時間大丈夫でしょうかとか、まず2人きりでのご飯なんて行きません。

私の旦那も前職が航空関係で仲良い同僚はほぼ女性、子供が産まれるまでめちゃくちゃ嫉妬深く飲み会とかで帰り遅いと鬼電、帰ってくるまで寝れないって感じでした🙃

1人で仕事する配達業に転職してからめちゃくちゃ喧嘩減りました。

私が主さんの立場だったら
絶対に一言添えますね、、
1次会終わったら帰ってきてほしいとか2次会3次会とか参加するから帰りも遅くなるし帰りづらくなるお酒が入るにつれ浮気の心配も出てくるので、、💦