※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人の仕事についてです。次期マネージャー候補だと言われていたんです…

主人の仕事についてです。

次期マネージャー候補だと言われていたんですが、急遽社内から立候補する人も求めて、社外からも募集することになったと伝えられました。

そこから本社の人たちやら、海外の役員たちも交えて誰がいいかを決めるそうです。

落ち込んでいる?のか部屋にこもっています。
これって少し落ち込む内容ですよね?
来年早々に昇格と言われていたのがとりあえず見送りになったので。
マネージャーも透明性を求められる時代になったから。と言ってましたがショックなのかなぁ?と。
それが疲れて寝てるだけかも?

どう思いますか?

コメント

たぶんショックだったんじゃないですかね😥元気になるようにサポートするくらいしかないですよね😫

• ママリ

ママリ

ちょっと落ち込んでるのかもしれませんよね。
    主人の好きなもの作ることにします。

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

ショックですよそりゃ🥲

評価されてる昇級できるかもって話が白紙になったんですもん😭

しかも理由もマネージャーも透明性を求められる時代になったって
意味わからない理由すぎます😇

そっとしておいていいかなと思います🥲
プライドも傷つけられてる状態ですし😭

• ママリ

ママリ

マネージャーにするには年齢が若すぎるから、会社の人たちにある程度納得してもらわないといけないとは言われていたんです。
    やっぱりショックですよね。ありがとうございます。

• 11月11日