※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園初日、母が泣いてしまいました。子供は泣かずに遊んでいたが、母が来ると不安そうに泣き出し、保育士にも笑われた。初日泣いた経験ありますか?

保育園初日、泣いてしまった方いますか😂?
こどもではなく、母がです😂😂先生たちの前で、です😂😂

生まれてからずーっと一緒にいた子供、保育園に連れて行ったときはなんとか堪えました。(車の中で泣いた)
迎えに行ったとき部屋を覗くとおもちゃで遊んでいて、な〜んだ😉👍と思ったら私の顔見た瞬間泣いて転けながらこっちによちよち歩いてきて、不安なの我慢してたんだと思うと、涙ブワーーーでました🤣🤣
保育士さんにも、お母さんも泣いてる〜😄と言われ、泣き笑いでした。

今寝る前に思い出して恥ずかしくて恥ずかしくてやばいです。
同じく保育園初日泣いてしまった方いますか😂いませんよね、、、😂😂😂

コメント

ゆー

帰り道で泣きましたよ!笑
私から離れ、息子の泣く顔見て涙が止まりませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いたらいつも抱っこしていたのに、離れて泣く姿は涙出ますよね😂😂
    でもさすがに帰り道ですよね…😶‍🌫️笑

• 11月11日
  • ゆー

ゆー

帰り道っていうか、教室を出てからなんで先生方には見られてます😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😂きっと、泣いてしまうお母さんいますよね😂?ありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥

• 11月11日
はじめてのママリ

うちはバス通園なんですがニコニコでバスに乗っていく姿を見てうるうるしました🥹家に帰って娘が居ない静かな空間でまた泣きました🥹
1人になりたかったはずなのになんでこんなに寂しいのって思いました😭
先生の前では堪えました😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスに乗っていく姿😭想像しただけでウルウルします🤣産後涙腺がおかしいです🤣🤣
    さすがに先生の前では……😶‍🌫️笑

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子は幼稚園行きたくないママと離れたくない派だったのですがそれでもうるうるしました😂笑
    涙腺ゆるゆるなりますよね🤣

泣いてしまう方も全然いるので先生も慣れてますよ!!!大丈夫です😂👍

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いますか⁉️良かったです🤣
    先生も明らか年下だったし、、、泣くとか、、、恥ずかしくて、あ゛ーーー👹ってなってました🤣🤣
    先生はなんとも思ってないと思って寝ます😮‍💨笑

• 11月11日

うちの娘はニコニコで行き、帰りもニコニコして泣いてくれなかったので違う意味で私は泣きそうでした😂笑

すごく素敵だな〜と思いました😭❤️❤️

泣いてないのにコメント失礼しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい❣️でもニコニコなのもちょっと寂しいですね🤣🤣
    いえいえ、ほっこりエピソードありがとうございます🥰

• 11月11日
りり

旦那さんの職場の託児所に預けていました!
今までべったりだったから慣らしなしでは心配とこちらから無理を言って慣らし保育をしてもらったのですが、初日預けてそのまますぐ横のお手洗いで泣きました😭
旦那さんの職場の中を泣いたまま歩くわけにいかないと思ってすぐ車に向かったんですが、響き渡る娘の泣き声でまた涙腺崩壊してしばらく車で1人で泣いていました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛んで行ってギュッてしてあげたいのに、泣き声聞くことしかできないなんて涙腺崩壊でしかないです😂😂
    似た涙腺の持ち主がいらっしゃって嬉しいです😂❤️‍🔥

• 11月11日

保育園初日は、5年前なのであまり覚えてませんが5歳になった今でも、寂しいな。一生懸命頑張ってるな。と複雑な気持ちになり涙出しながら送る日結構ありますよ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れた所で頑張っていると思うと、涙がでますよね🥲♡
    きっと私も5年後も涙出しながら送ってそうです🤣🤣

• 11月11日
すすす

廊下から涙が出て来て、なんとか堪えて、一人になった自転車で号泣しました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車で号泣は想像したら笑ってしまいました🤣🤣🤣笑
    同じような方いて良かったです。眠れそうです。ありがとうございます🤣

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

4月から幼稚園ですが泣く自信しかないです笑 息子が初日幼稚園に行ってバイバイする姿想像するだけで泣けます😂😂😂