※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

聞ける人いなくて何度もさっきから質問出しまくってます😂🙏園行事がある…

聞ける人いなくて何度もさっきから質問出しまくってます😂🙏

園行事があるんですが、ニットカーデありきのコーデって暑苦しいですかね😅
ニットカーデ決して脱げないコーデです笑

自分自身はカーデの中を調節したらいいかなと思うけど、周りから見たらニットて、、!!て感じでしょうか😂

春秋服と、体型とのバランスというか相性というか、、とにかく何着てもダサくなったり体型気になったりしちゃって着れる服が無さすぎて悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え!もう冬ですしニット着てる人街にもたくさん居ますよ😳
全然大丈夫です✨

• よーぐる

よーぐる

そうですかね🥹
    遊園地で動くので、もっとシャツとかのがいいのか?!と思いつつ、唯一ニットガーデ脱げないコーデならなら少し体型マシに見えて自分的にも納得できて、パンツスタイルでいけるってものが決まったので、そう言ってもらえて少し前向きになれます🥹

• 11月10日

10月の終わりに動物園に遠足行った時にニットのワンピースみたいなの着ました。
ニットカーデとか着てる人何人かいました。

私も産後着れる服分かんなくなってワンピースとかしか着ないので保育園の行事とか迷いますよね。

• よーぐる

よーぐる

そうなんですね!
    今回遊園地で歩き回るし、天気いいのが気になるところなんですが、中を調節して自分が暑くなければ、周りからの見え方も変ではないですかね🥺💕
    前向きになれます🙏

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

11月なので全然おかしいとは思わないです☺️✨むしろ季節感あると思います💕

ただ、今週園行事ではないですが遊園地に行ったんですが、日中結構ポカポカで暑くて😅何度も上着(軽めのマウンテンパーカー)を脱ぎ着しました💦しかも子供がウロチョロするしで余計暑くて笑

なので、気温や時間帯によっては自分が暑そうなので、インナーをめっちゃ涼しくするとか、工夫すれば全然大丈夫だと思います😆🙌