※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

私が生理なので旦那が娘をお風呂に入れてくれたのですが、私がお風呂1人…

私が生理なので旦那が娘をお風呂に入れてくれたのですが、私がお風呂1人で入ってる間に、着替えと歯磨きしてくれれば良いのにYouTubeみせて自分は携帯で株なのか為替なのかやってて、
明日朝から習い事だから早寝させなきゃ行けないのになんでやってないの?ってキレたら私が来た時に何万か損したそうで逆ギレ。お前来んなよ。って。クソすぎません??
本業じゃなくて趣味でやってんのに、まず子どものお世話しろよって思いませんか?
そのあともキレて部屋にこもって何もせず、私が髪の毛も乾かさないまま娘の歯磨きして寝かせる。
ほんとつかえねー旦那で困ります。

コメント

まりぞー

お風呂入れてくれてありがとう。
明日は朝から習い事で早寝させなきゃだから私がお風呂の間に着替えと歯磨きお願いね〜🙏

って言わなかったんですか??…🤔💭

2人の子供なのでやって当たり前だとは思ってる人間ですけど、当たり前のことだからってそこに感謝や思いやりは必要かなーと。
そりゃ子供のお世話が優先ですけどね。

言わんでも分かるでしょ。
で、通用する男性の方が少ないかと思います😮‍💨

ほんと毎日お疲れ様です😇