※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノリ
雑談・つぶやき

一人目の時も寝かしつけはなぜか私だけという暗黙のルールで過ごし3年た…

一人目の時も寝かしつけはなぜか私だけという暗黙のルールで過ごし3年たち、只今一ヶ月の乳児も寝かしつけに追加された…。
何気なく「世の中の二人育ててるママさん達はどうやって寝かしつけしてるのかかなー、凄く大変なんだよね」って旦那の前で言ったら、「うちの親に聞いてみたらいいアドバイスもらえるかもよ?」って真顔で言われた…
は?義母は自分の両親と同居であなたおばあちゃんに結構面倒みて貰ったって言ってたよね?あたしは二人を一人で寝かしつけしてるから大変な訳であなたが手伝えば済むことじゃないの?そこでなぜ義母からのアドバイス?ため息しかでない。

こんな事ですぐイラついちゃうのはガルガル期だからだな…(;´_ゝ`)産後って怖い!

コメント

なると

それはイライラしますー。゚(。ノω\。)゚。
そんなこと言われたらため息しか出ません笑
男の人って天然っていうか、、
本当に何も分かってないですよね。

• ノリ

ノリ

コメントありがとうございます❗やっぱりイラつきますか⁉お仲間がいて嬉しいです(*´ω`*)
    どうして男の人って進んで関わろうとしないんですかね💨二人の子供なのにモンモンしちゃいます😅💦

• 12月24日