※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

上の子3歳が2.3週間おきに熱を出し、周期性熱性症候群ではないかも。下の子が生まれてから始まり、赤ちゃん返りか熱を出しやすい子かも。辛いけど、下の子は手がかからず、上の子は熱や食欲不振で大変。

上の子3歳が熱を繰り返していて
だいたい2.3週間おきに出てる感じです
周期性熱性症候群では無い感じみたいなんですが
たぶん、下の子が生まれてから始まったので
なんとなーく赤ちゃん返りなのか、それか熱を出しやすい子なんだろうなぁ〜と思ってて小児科の先生もそんな感じだと思うと言われましたが

正直7月の終わりぐらいからこんな感じで
1番は息子が辛いですが私も辛くなっちゃって
下の子は本当に手がかからないのですが
上が新生児になったんかい?って思うぐらい泣く泣く泣くし熱は出るし、ご飯は食べなくなり。なんならおしっこも出来なくなりました😅🤣🤣🙌


もうしんどーーーーい爆笑😂

コメント

deleted user

私の息子もしょっちゅう交代で熱出して保育園から返されてます…😭