※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
ココロ・悩み

ネットで見た写真と内見での実物が違うことがあるか不安です。同じ建物内で内装が異なることはありますか?

カテ違いだったらすみません>_<💦

ネットで賃貸を探してて、実際内見に行ったらネットで見た写真と全然違うなんてことありますか(*_*)??

今一軒良いなと思ってるところがあり、その部屋は床も壁も白を基調としてて綺麗でお風呂場もちょっとオシャレでいいなと思ったんですが
(写真の説明?みたいなのに
"別部屋写真"と書いてあり意味不明でしたが)

同じマンションの別の部屋を見たら全く違くて床も茶色のフローリングでお風呂場も一昔前のタイル張りでしたヽ(;▽;)ノ

同じ建物なのにそこの部屋だけ内装が違うとかありえるんでしょうか??

コメント

うらら

ちなみに同じ建物の物件が何件かありましたが、私が気に入った内装のは一部屋だけで、他の部屋は全てフローリングが茶色のお風呂場タイル張りの写真でした(*_*)

別部屋写真なら、
そこのアパート、または
マンションの中のほかの
部屋の写真なんだとおもいますよー!

よくあるので確認、見学必須です!
建物内でそこだけ内装ちがうと
破損が激しかったからリフォームするなど
色々理由考えられます!

また不動産業者側も、
いい部屋をみせて
お客さんをよぼうとしたってことも
考えられると思います♩

陽翔ママ

ありますよ。

うらら

やっぱりあるんですかヽ(;▽;)ノ
一応見に行って見ますがやっぱり期待できないですよね(;_;)
回答ありがとうございます(o^^o)!

うらら

回答ありがとうございます!(o^^o)
別部屋写真っていうのはそういう意味なんですね(;_;)😭
そこの内装の部屋に住める確率は低いですかねヽ(;▽;)ノ??

え、全然空き家とかなら
入居できるとおもいますよ(*^^*)♩
ネットに掲載されていた写真の
お部屋ってあいてますか?
とか聞くとちゃんと
空いてるか空いてないか
答えてくださるとおもいます!

うらら

あ、そうなんですね😳!!
電話でも聞けるようだったら、土日電話繋がるみたいなので早速今日聞いてみます(o^^o)💕
あいてることを願って…ヽ(;▽;)ノw
丁寧に教えてくださりありがとうございます>_<😊!!

ぷぴぴ

別の部屋の写真だと思います!
よくあるので見に行った方がいいです★
私も今の家は別の部屋の写真でお風呂が一昔前のタイルで嫌だなーと思ってましたが見に行くと今風に改装?されてて綺麗なお風呂に変わってました!
不動産屋さんもこのマンションでお風呂が変わってるのは初めて見た!とテンションが上がってました!
ただ、ネットは載ってても終了物件が多いので空いてるか早めに確認した方がいいです!(知り合いの不動産屋に勤めている方が言っていました)
一般人が見れるサイトは終了物件多め、不動産屋さんが見れるサイトはどこの不動産屋でも共通のサイトで空いてる物件、押さえられている物件などが一目瞭然だそうです!

うらら

写真違うこと、よくあるんですね>_<💦
フローリングが茶色なのは別に良いので、写真とちがくてもぷぴぴさんのようにお風呂だけでも綺麗だったらいいのですが…ヽ(;▽;)ノ
不動産屋さんってみんな同じサイト共有?してるんですね😳驚きです(*_*)!
早めに問い合わせてみます!>_<
回答ありがとうございます(*^^*)💕