※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

洗濯乾燥機を使っている方に質問です!できれば、シャープの洗濯乾燥機使…

洗濯乾燥機を使っている方に質問です!

できれば、シャープの洗濯乾燥機使っている方、それ以外でも大丈夫です!

使い心地などどうですか?やはり時短になりますか?

仕事終わり、保育園お迎えからの帰宅してから洗濯物を取り囲むのが結構バタバタで💦

洗濯乾燥機の購入をしようと思っているのですが、実際どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥機のカンタくんを使ってますが、めちゃくちゃ便利です!
雨の日でもストレスフリーで、つい洗濯し忘れてて、今すぐ必要って時も、すぐに乾くので、助かってます。

あい

私はめちゃめちゃ助かってます!
ただ、やっぱりシワシワになったり縮むのでそれが許せるのならばという感じです🥲
シワシワになるのはうちの洗濯物が多いのもあるかもしれませんが...
冬物は乾燥かけれないものも多いので、それだけは取り出して干す作業はありますが、そんぐらいですかね🤔

ちなみにうちはビッグドラムです🫡

ママリ

年中使ってます!干す、取り込む作業がないのでめちゃくちゃ楽ですよ

はじめてのママリ

もしかしたらこの品番のものかもです!笑
1年前くらいにお安くなってるとこ買いましたが、時短にもなるしある程度ほっておいておけるし、とてもいいです😊

• ままりん

ままりん

使ってる方からの意見ありがたいです😢
    いいんですね!購入しようと思います😊

• 11月11日