※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園通わせている方は、保育園用の靴にこだわりがありますか?例えば、イフミーやニューバランスなど特定のメーカーを選んでいますか?

保育園通わせてるみなさんは、保育園用の外履や中靴(家の外靴と使い分けてない人は家と保育園兼用の外履)メーカーこだわってますか?

例えば足のこと考えてイフミーしか買わない、ニューバランスしか買わないとかそんな感じです🥺

コメント

ママリ

保育園と家兼用の靴で、2人ともニューバランス買ってます😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由はありますか?🥺

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

靴屋さんで測ったら幅広でニューバランスの313が合ってると2人とも言われてて、足に合ってるものを履かせたいのでそれ以外は履かせるつもりないです😣
    もし保育園で避難用の靴を用意してくださいと言われたら、その時は基本履かない靴なのでバースデイなどで安い靴を用意するとは思いますが💦💦

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

保育園の外履き、家での外履きニューバランス履かせてます😊

YSmom

うちは保育園用コンバース、家用はasicsです😊
ファーストシューズのときに靴屋さんにみてもらって、初めての靴はハイカットで足首までしっかり固定できるものの方が良いと言われたので。

あと私の職場の子供たちが圧倒的にasicsが多くて、子供が生まれたらはかせようと思っていたので。

コンバースとasicsをそれぞれ買ったのは、単純にasics2足だとつまらない、、と思ったからです😅