※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkk
その他の疑問

1週間子供の体調が悪くて仕事を休んでいました。何か差し入れをしたいと…

1週間子供の体調が悪くて仕事を
休んでいました。

何か差し入れをしたいと考えていて
コンビニ肉まんかホットスナック
(からあげクンとか)にしようかなって思うのですが
飲み物コーヒーだと合わないですかね??

40代男性3人に事務員60代女性です

10時休憩にいつも缶コーヒー飲んでいて
その時に食べてください〜って渡す予定です☺️

またコンビニのオーダー制のコーヒーって
1人で4杯程度買うとこぼれないように
マックのような紙のお皿くれるんでしょうか??

コメント

ママリ

個人的にはそんなに気を使わなくても良いと思います🥺
きっちり仕事頑張ったら良いと思います…!!

でも買って行くなら、ホットスナックは個人的に大分嬉しいです❤️😂

確かにコーヒーとは合わないと思うので、コーヒーは缶かペットボトルのほうが良いかな?と思いました✨
その人の飲みたいタイミングで飲めますし☺️

食べ物か飲み物どちらかでも良い気もします💕

  • tkk

    tkk


    回答ありがとうございます☺️

    日頃から買い出しついで差し入れもらったり事務員の方もお昼ご飯奢ってくれたりで…もらってばかりなんですよね😭
    子連れ出勤の時用におやつストックもあります😫

    毎日同じ缶コーヒーなのでたまには違うものって思いましたが確かに氷溶けたら美味しくなくなるから一気飲みしないとならないですね💦

    ホットスナック系で買うことにします🤗!

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    えええ、すごく良い職場ですね🥺💖
    子供用のおやつストックとか初めて聞きましたよ😭転職したい位羨ましいです笑
    そんか職場なら間違いなく差し入れ買っていきますね☺️

    • 11月10日