※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

友達が妊活中で、行為を2回した後、1週間以内に胸がかゆくなり頭皮がベタベタする症状が出たと言っています。妊娠希望で、最終生理は10月23日~10月28日だそうです。経験のある方、教えてください。

質問です
友達から聞かれましたが私にもよく分からずだったので分かる方いらっしゃいましたら教えてください。友達は妊活中で行為を2回程したそうです。その1週間もしないうちになんか胸がかゆいのと頭皮がベタベタするそうです。
私はそういう経験なかったのでどなたか経験ある方教えてください。
友達は妊娠希望です。
最終生理は10月23日~10月28日だそうです

コメント

ママリ

私は今回の妊娠、排卵後から1週間ほどで胸の張りと腰の違和感がありました!
頭皮のベタベタは分かりませんが、ホルモンバランスの影響ですかね?
確かに妊娠すると普段全くできないのにニキビできてます😵‍💫

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ニキビもあると言ってました。
    胸がかゆいのは妊娠に近いと言うことなんですかね?
    とりあえず この旨を伝えておきます

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    上の子の妊娠気づいた時は、ニキビと胸の張り、着床出血で気づきました〜😊
    かゆくなる人もいるみたいですよね。

    • 11月10日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうなんですね

    • 11月10日