※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中の副業について相談です。在宅で0〜1歳の子供がいてできる副業はありますか?数万稼げたら嬉しいです。

育休中の副業について。
一年半〜2年育休を取るつもりです。上の子は小学生ですが、下の子は保育園に2歳児から入れるつもりです。
その間、在宅や、0.1歳の子供がいてできる副業はありますか?

月に何十万!と稼ぎたいわけではなく、数万稼げたら嬉しいなといった感じです。

コメント

ハチミツ🍯

メールレディーかチャットレディーですかね在宅だと
それかライブ配信とかですかね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなりますよね…色々調べてもそればかり出てきます😢

• 11月10日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

でも、ライブ配信やってましたが、子供いると大変です😵‍💫
    何時間もやらないといけないし、締め時間にやらないと時給高くならないしで😥辞めました旦那も単身赴任から帰ってきたので
    私も今メールレディかチャットレディーしよーかなって感じです

• 11月10日

私はメルレで月に3万程度稼いでます!
電話は一切ないのでお昼寝の時とか寝た後とか時間ある時でそれくらいなので結構割りがいいなーって思ってます🧐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルレって何をするんですかね💦
    結構な頻度やらないといけないようなイメージなのですが…

• 11月13日

退会ユーザー

タイムラインみたいなのを投稿する場所もあるのでそこにたくさん載せて返事もらってポイント稼いでます!

• 11月14日