※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

旦那さんのどんなところが好きですか?結婚の決め手はなんですか?好きっ…

旦那さんのどんなところが好きですか?
結婚の決め手はなんですか?

好きってなんなのか悩んでるので
みなさんの考えを聞きたいです!

コメント

旦那の好きなところは、気が使えるところ、頼り甲斐があるところ、優しいところです。

結婚の決め手は、レディファーストなところと、実家の太さですね!笑

• ゆうママ

ゆうママ

旦那さんじゃなきゃいけない理由ってありますか?

• 11月10日

退会ユーザー

他の人と恋するとかもう考えられないですね

だから、旦那がもし先に死んだら私は絶対再婚しないし恋愛もしないです!!ってくらい、男としても子供の父親としても大好きです!

• 11月10日
  • ゆうママ

ゆうママ

逆に嫌いなところはありますか?

• 11月10日

退会ユーザー

もちろん、ありますよ!!
    身の丈にあってないお金の使い方するところです!お小遣い使い切って足りない足りないばかり言ってきて腹立ちます😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私のこと大好きだな〜😂というのが私から見ても周りの人たちから見ても伝わるくらい私のことを愛してくれるところです😘

• ゆうママ

ゆうママ

他に愛してくれる人がいたらその人でも良かったですか?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は付き合ってるときは彼氏しか見えない彼氏一筋タイプなので他の人と比べないし、仮に他にモーションかけてくる人がいたとしても相手にしないので彼氏(旦那)しか選ばないと思います😀👍🏼

• 11月10日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

結婚の決めては
私の悪いところを
直さなくていい…受け止めると言ってくれたからです🤣☝️

旦那の好きなところ…🤔💭
あまり感情的にならず常に冷静に物事考えられるところですかね😊
あとは子煩悩…言葉にはあまり出すタイプではありませんが
ピンチのときは必ず手をさしのべたりどんなに疲れてても話を聞いてくれるところですかね😊

K.mama𓇼𓆉

1番は頼りになるところですかね!

わんわんお!

優しいところと格好良いのに天然なところですかね😘
結婚の決め手は長男を授かったことですが、同棲してたのでこのまま結婚するんだろうなって感じでした💍

はじめてのママリ🔰

やさしいとかはだいぜんていで、顔経済力です。

ha

この人なら例え私が不慮の事故で身体が不自由になっても楽しい毎日を変わらず送らせてくれるんだろうなと思ったのが第一です😌
私も旦那に対してそうありたいなと思ってます✨

好きなところはとにかくユニークで優しいところです!

ママリ

優しい、節約家、義家族が皆いい人、2人でいて楽しいところ、浮気を一生しない(できない)だろうと思える所が好きです🤣
結婚の決め手は旦那がマイホーム購入を入籍前から決意していた事です!今まで出会った人では1番好きだけど、金銭面ちゃんとしてなかったら結婚しなかったと思います🫣結婚してから思うことですが、旦那の両親とはすごく仲良しになれたけど他のご両親なら絶対こんなに素を出したり出来なかっただろうなぁと思うとこの旦那(義家族)とじゃなきゃ上手くやれなかったかもしれないと思っています!

ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

穏やかで優しい。
誰にでも気遣いができる。
ユーモアたっぷりで一緒にいて楽しくて、私を大事にしてくれるので自然と将来のイメージが出来ました☺️

結婚の決め手はこの人となら苦しい時でも何とかやって行けると思ったからです☺️

こういう人はこの先出会えない、唯一無二の人だと思ったので絶対に結婚したかったです☺️

この文章だけ見るとすごい重たい女ですね😂
産後クライシスになって大嫌いになってしまった時期もありましたがこの人と結婚できて良かったと今も思っています☺️

全部好きです(*´ω`*)
決め手は、私の全てを受け入れて支えてくれたことです!

ママリ

全部です!
心広いところ、私を大事にしてくれるところ、子煩悩なところ、イヤイヤ期や反抗期の子供にもキレることなく向き合ってくれるところ、外見...などなど笑
8年目に入った今でも旦那にキュンキュンするし、他のパパさん見てもうちが1番ーと思うくらいです笑

結婚の決めては、出会った時にもうこの人!!って思ったのと、付き合ってから早い段階で親に挨拶来てくれたり、将来のことをきちんと考えてくれてたところです💡

あしゅりー

好きな所は機械に強い所です(笑)
パソコンに強いので、色々役に立ってくれます。

あと基本的に優しいし、私の趣味に寛容なところです。

結婚の決め手は、夫はこだわりがあまりなく、自我が強くないからです。

うちの父親はこだわりが強くて自分のしたい事しかしない人で、そんな父親が面倒くさくて好きじゃなかったので、夫はその辺は正反対なのですごく楽です。

たぶんお付き合いするだけならつまらない男です(笑) デートのプランもいつも私が考えていました。
でも、私のやりたい事に文句は言わないので自分のやりたいように出来るんですw

好きってなんなのか。
私にとっては、どれだけ自分に都合が良いか、です(笑)

はじめてのママリ🔰

顔、経済力、優しさ、家族を大事にしているところ、生い立ち
が決め手です😂❤️が、好きという感情はどんなのか忘れてしまってます😂