※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

他の人には話しかけられないことが多くて、友達に自分のダメなところを聞きたいけど、ウザがられたり本当のことを言ってくれない友達がいない。友達に聞いてもいいでしょうか。

そういう星の下に生まれたのかというくらい人に好かれません。
相手にされないというか😂

なぜか他のママには話しかける人でも自分には話しかけてくれなかったり、こちらから笑顔で挨拶や少し話しかけるなど心がけてもほんと話しかけてもらえなくて。

数少ない友達というか知り合いに「私のダメなとこってなに?」と聞きたいですが、聞いたらウザいですよね😂
それに絶対本当のこと言わないですよね。
それを本気で言ってくれるくらいの友達は1人もいないので。

友達に聞いてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリさん

聞かれたら困る。     

はじめてのママリさん

聞かれたら正直に答える。

はじめてのママリ🔰

わたしはききますよー、
というか聞く前にいわれます笑

はじめてのママリ🔰

でも、結婚されたってことは旦那さんは質問者さんが好きで結婚したんですよね😣💦
あまり気にしないでくだしいね

レッサー

旦那さんや家族に聞いてみるのはどうでしょう?
友達だと聞かれたら、ちょっと重いかもです…
答える方に気を遣わせちゃいますよね😅

ママリ

友達というか、知り合いって記載されてるところが引っかかりました。

本当の友達なら良いと思いますが、そこまでの関係じゃないなら聞かないほうがいいですよ😊

私が親友に聞かれたら、こうゆうとこあるかもね〜って普通に言います🥹