※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
妊娠・出産

2人目妊娠中で、出産が待ち遠しいけどまだ先かも。子宮口の変化が少なくて残念。赤ちゃんのタイミングが気になる。

こんばんは〜🤰💙
明日で38週になる2人目妊娠中です🥰
37週の時にもう2センチ子宮口開いてると言われ、上の子の時は38週で3センチ。その1週間後に出産してるので勝手にもう産まれてくる!と期待とワクワクとソワソワで何だかんだ1週間が経とうとしてます🤣今日検診でしたが子宮口もあんまり変わらず、刺激してほしい!とお願いして「軽ーくしといたよ!」と言われましたが特に変化無し😗まだまだ先になるか〜と残念なような何というか、、ここまできたなら早く出したい早く会いたいが強くて1日1日がすぎていってます😅赤ちゃんのタイミング何だろうけど、待てん!!(笑)
みなさんのエピなにか聞かせてください🥹🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日一緒ですね‼️明日で38週になります‼️
上の子は予定日超過したので、下の子もかな〜って思いながらもお腹を毎日張らせるために歩いてます☺️

マミー

私は今日で38週になりました🥺✨
早く産まれて欲しいですよね〜🤣
でも私は1人目が予定日4日超過だったので、そんなに早くないかなぁと思ってますが、
上の子もいて毎日動いてお腹張りまくりだし、早いかも?と淡い期待を抱いて過ごしてます…笑
明日健診なので、何て言われるか!ドキドキです🥺