※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子向けの赤ちゃんぽくないスタイを探しています。よだれが増えてきたため、赤ちゃん時代のものは違和感があるそうです。デザイン重視で吸水性はそこまで気にしていません。

2歳児のスタイについて、赤ちゃんぽく見えないものを教えてください😣

2歳になりたての男の子がいます。最近歯が生えてきたこともあってかまたよだれが増えてきてしまいました💦
保育園からスタイを持ってくるように言われたのですが、家にあるものが赤ちゃん時代のものばかりで、2歳の息子には少し違和感があります。

よだれが出ると言ってもそこまでだらだら出るわけではないので、サイズや吸水性はそこまで求めていません。
どなたか、あまり赤ちゃんぽく見えすぎない男の子向けのスタイをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

コメント

つ

バンダナスタイかっこよくみえますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    バンダナスタイかっこいいですよね✨
    探してみます♪

    • 11月10日
にゃんこ

バンダナスタイかっこいいです😊
うちは当時は鬼滅が流行ってたので鬼滅柄のダブルガーゼ買ってバンダナスタイ作ってました!2枚重ねて1周縫うだけなので簡単でした✨

  • ママリ

    ママリ

    バンダナスタイいいですよね☺️
    手作り素晴らしいです😳

    • 11月10日
myumyu🍉

楽天市場にある「あきの穂」っていうお店のスタイが好きです💕
シンプルな柄物や無地のものもたくさんあるし、生地もしっかりしてるのでオススメです😊

  • ママリ

    ママリ

    あきの穂見てみました!
    本当に、可愛いのばかりですね😍
    候補に入れてみます♪

    • 11月10日
まめ大福

H&Mのスタイがおしゃれです☺️

  • ママリ

    ママリ

    H&Mみてみました!
    お安いですし、イメージ通りかもしれません😍
    候補に入れてみます♪

    • 11月10日
あーちゃん

丸じゃなくて三角っぽくなってるバンダナスタイがいいと思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    バンダナスタイいいですよね♪

    • 11月10日
♡

大きくなってからはノースフェイスのスタイとマールマールのシンプルデザインよく使ってました💕

  • ママリ

    ママリ

    ノースフェイスかっこよかったです😍
    マールマールは、めちゃくちゃオシャレですね😳
    保育園に持っていくには、上等すぎるかもしれません😅

    • 11月10日